2017年町田シティオペラ協会 ニューイヤーパーティー

町田シティオペラ協会(MCO)主催 New Year Party

美味しいお食事、そして町田シティオペラ協会会員による演奏を楽しみながら、
希望に満ちた新春を寿ぎましょう。

詳細

日程…2017年1月22日(日)
時間…受付開始 12:30 / 開演 13:00
会場…京王プラザホテル多摩 白鳳の間
料金…一般 6,500円(料理・ワンドリンク+コンサート)
【割引価格の適用について】
□MCO加盟団体会員と同伴者 5,000円
□MCO賛助会員個人会員  4,000円(ペア会員の方もお一人あたりの料金は同じ)

詳細チラシ・お申込み用紙

コチラからダウンロードできます

お申込み・お問い合わせ

町田シティオペラ協会/事務局
メール:machidacityopera@gmail.com
TEL・FAX:042-729-4331

京王プラザホテル多摩

京王・小田急・モノレール多摩センター駅下車徒歩 3 分

ご来場頂きありがとうございました(後記)

町田シティオペラ協会ニュイヤーパーティー盛況に終わる!

京王プラザホテル多摩で約150名の参加者で楽しいひと時を送りました。来賓として衆議院議員小倉将信氏、東京都議会議員吉原修氏、町田市議会議員殿村健一氏もお祝いに駆けつけていただきスピーチお願いしたり、ご紹介等申し上げました。

小倉議員のスピーチでは、オペラ&音楽は暮らしの中で潤いを与えることができ、国政、都政、町政に参加している議員が一体となって町田シティオペラ協会の今後の活動に協力していただけるとのご挨拶を頂戴しました。とても心強いです。本当にありがとうございます。

乾杯の歌に引き続き・・・乾杯!

お食事しながら、ソリストの皆球にお得意な曲を披露いただきました。会場を練り歩きながら、お客様と交流がとても進み大きな拍手を頂戴してました。

最後に、混声合唱団CANORAの演奏で幕を閉じました。

今年も早速4月22日(日)に恒例のプリマヴェーラガラコンサートが12回目を迎えます。既にホームページでご案内してございます。お早目のチケット入手をお願い申し上げます。

町田シティオペラ協会の活動も皆様のご支援なくしては成り立ちません。今後ともよろしくお願い申し上げます。

町田シティオペラ協会
事務局長 竹尾 信吉